城ヶ島ツーリング 2

いやー今日も寒い一日でしたね!((((;゚Д゚))))

城ヶ島ツーリングで汚れた愛車をキレイキレイにして新品のボディーカバーで

包んでしまいました(*^_^*)

さあて、昨日の続きです\(^o^)/

綺麗な海を見ながらお茶して、元気なサムさんはこんな感じでハリキッテマス(^-^)

J23.jpg

さあ城ヶ島まであと少しです(^-^)

J24.jpg

J25.jpg

J27.jpg

『写真撮影してないで早く行くよ』って聞こえます(;´д`)
J26.jpg

さあ、城ヶ島の料金所です! 通行料¥50-
J30.jpg

城ヶ島に到着して、名物・灯台です!
J28.jpg

何やら、ヒタッテマスネー(^-^)

J31.jpg

J29.jpg

さあーお腹も空いたし『飯だ飯だ』!
USAは中トロ丼!撮影する前に食べてしまったので、前に座ってるSAMUを撮影!
『いろいろ天丼食べてます!』

J32.jpg

お腹にいっぱいになり、日も傾き出したので帰路につきます!
J33.jpg

何やら『N先生』のバイクのブレーキに異変が発生! 
J34.jpg

緊急修理です!
J35.jpg

修理完了後、第三京浜『都筑PA』で解散式! えっ(;゚Д゚)!弐友会の解散! 違う違う・・・・・

J37.jpg

今回も皆で楽しく走れました! 弐友会よ永遠に \(^^@)/
J38.jpg

本日もご来場ありがとうございました(^-^)

城ヶ島ツーリング(*^_^*)

みなさん、こんにちはヽ(^0^)ノ

ご無沙汰してましたm(_ _)m

久々にツーリングに行ってきましたので書き込みます(^-^)

歳を重ねるごとに寒さが身にしみる、今日この頃です(。-_-。)

でも、ツーリングのお誘いがあると心も(*∩∀∩*)ワクワク♪です!

さあて、今日は、本田君・SAMUさん・USAの3台でツーリングの予定です!

8時に第三京浜保土ヶ谷PAで待ち合わせ!

6時半に出発~天気は!これ

J01.jpg

途中・・開かずの踏切、環状8号は渋滞・・・時刻は7時40分高井戸付近・・・・・

慌てて『遅れます』メール!!

頑張って、20分遅れで保土ヶ谷PA到着! (・3・) アレェー 知った顔が+2名!

でも、見知らぬバイクが1台 スグ『本田君がサプライズ計画したな』と理解した!

J02.jpg

そうなんです、今回、サプライズ本人は『N先生』です・・・前は、このバイク!

GSX-R.jpg

今回、購入したのは SUZUKI・TL1000R V型ツイン 

ホイールはUSAの好きなホワイトホイール・マフラーもツインで格好良い \(^o^)/

J15.jpg

今日はheavyさんも参加してくれて、3台だったツーリングも5台になり、

にぎやかに城ヶ島ツーリングの開始です\(^^@)/

J04.jpg

途中、☂が降り出してきて、SAで天気とにらめっこ(-.-;)

考えてみれば、R-1のリアフェンダーを外してから、晴れのみのツーリングが無いことに気づくのであった!

路面は濡れててでフェンダーがドロドロになっていく!(。-_-。)

SAで止まるたびに、ウエスでキレキレイにしてたのです(^-^)

J05.jpg

一路、海を目指す!

J06.jpg

海に着いた時は日差しも出てきて、『よっしゃ!』って気分でした(^-^)

j16.jpg

城ヶ島ツーリングに参加した、みんなを紹介します(o^-^)

J11.jpgJ12.jpgJ13.jpg 

J14.jpgJ10.jpg

☂も止み、城ヶ島に到着! 

詳しくは、リンクしてある本田君が管理人の『oyazi・style』を見てね(*^_^*)

遊びに来てくれて、ありがとうございます\(^^@)/



あっー 航空祭2012

みなさん、こんばんは

これから、起きる悔しい出来事・・・・・あっーあっー|゚Д゚)))

それは、こないだの11月3日! 1年間待ちに待った入間基地航空祭!

いつもなら会社を休んで11月2日の事前飛行も見学に行ったのだが、

どうしても仕事が都合つかずに、当日の11月3日のみの見学となったのです。

(・_・;)

まっ、この時点でペースは崩れていたんだと、今気づくUSAでした。

11月2日、帰宅後、航空祭の準備!

FC01.jpg

カメラの電池も充電、念のため予備電池も充電! SDカードもフォーマットして準備万端!

当日、航空祭会場! 9時に基地到着、やはりヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ人・

航空機が展示してある場所まで30分位掛かりました(・_・;)

プログラムが記載されているパンフレットをもらいウキウキ(*^_^*)気分!

パンフ


んで、少し露店でグッズ見て、最初に向かった先はT-4のコックピット見学!、

それでも1時間位ならんでました。

写真をバシャバシャ撮影(*^_^*)

データーを確認して、その後も、ブルーインパルス・岐阜のF-15・F-2 

小松のF-15をたくさん撮影したのに・・・・・・・・・

家に帰ってカードを抜こうとしたら、SDカードが(ヾノ・∀・`)ナイナイ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

航空祭帰って来た後、いろいろ片付けをしたり、掃除をしたり、買い物行ったりで、

どこかで抜いたのか・・・・・・・・・・・・・・・・

思い出せない。次の日曜日も探したが(ヾノ・∀・`)ナイナイ

100枚撮影した映像が(ヾノ・∀・`)ナイナイ 

携帯で撮影した一枚の写真しか(ヾノ・∀・`)ナイナイ

FC02.jpg

ブルーインパルスの演技も2番機のバードストライクで70%程度で演技終了!(´;ω;`)

F-15J&F-15DJの両方を見れたから、ヨシとしよう!

なんか、ある意味思い出に残った航空祭だったかな(・_・;)

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME