SAMUさんと長野ツー その2

(^o^)/はーい、長野のツーのpart2です。

前回は、足湯に浸かってリラックしたところで終わりましたが、その後はSAMUさんと散歩して

上山田♨温泉の町並みを散策(^-^)

おっ、射的デス! 早い時間なので営業はしてなかったけど、夜はにぎやかなんだろうね(*^_^*)

今度は、弐友会メンバー&弐友会ツーに参加した方も皆で温泉一泊旅行なんて企画してみたら面白いかもね!
幹事は君だ!誰だ! KEIさんだー(忘年会やBBQの企画をしてくれるので決定)

N13.jpgN14.jpg

んで、次にSAMUさんの案内してくれる場所はココだ!
N15.jpg

N20.jpg

絶景です!(千曲川がとても綺麗)
N17.jpg

N18.jpg

山の上は紅葉です!
N19.jpg

さあて、時刻は14時です!日も傾きだしたので帰路につきます。

途中、横川SAで休憩!
N21.jpg

横川SAには『釜飯』が有名だけど、おしぼりうどんがお腹いっぱいで何も食べれましぇーん!
なので、その気分に!
N22.jpg

横川の釜飯はここで食べるのが一番、臨場感があるでしょう(*^_^*)
N23.jpg

で、上信越~関越に、道は順調! 

次は今まで一度も寄ったことのないSAに、寄居の星の王子様サービスエリア!

なんか、別世界です!ディズニーランド的な臭いが・・・・・・キャラメルポップコーンです!
N24.jpg

なんか、SAで休憩ってよりも見学しなくちゃって感じでした!
N25.jpg

N26.jpg

最初に入ったときはバイク置き場がない・・・・・と思いきや、見学してたら、これ!って判明
おしゃれですね!
DSCF0060_20121028100743.jpg

でっ、三芳SAにて、お茶して解散です。走行距離400Km 楽しく走れました。
もう、真っ暗です。
N27.jpg


SAMUさん、ありがとうございした。(^.^/)))

SAMUさんとのツーに行ってきました(^-^)

皆さん、ご無沙汰してます。

久々の更新です!

このところ、ツーリング企画しても、その日が☂になってしまうためネタがないのでした。

今回も28日にマスツーで静岡県まで行って美味しい、うなぎか海鮮料理を食べる予定でしたが

28日は☂予報の為、中止 (・_・;) また『飲み会になるかな』と思っていたら、サムさんから

おしぼりうどんと足湯のコースで土曜日ツーに行きませんかメール!

久々のツーリングなので参加させていただくことにしました。

んで、当日、いつもの早朝ではなく、AM8時に関越、三芳SAで待ち合わせ!

他にもツーリングのバイクが沢山いました。
N1.jpg

んで、出発! 途中・東松山付近まで渋滞!
左車線~髪をなびかせ、いい音させてすり抜けるGSX-R! 女の子!?

でっ、甘楽SA! あっ、GSXーRの女の子!
話しかけると、バイク歴20年・峠で攻め込んでる上に高速は大好きだって!
このバイク何キロでるんですか?
299Km!!えっ、そんなにだしたことあるの!? いえいえ、そこまでは、〇〇〇Kmだって
スタントに誘われたこともあるんだと! 写真はないので想像しましょう!

甘楽SAにて休憩!
N2.jpg

甘楽を出て、碓井峠で、小粒の☂ 更に☂ おやっ、本降りか!?と思っていたらトンネルを抜けて下ると

☂は止み、日が差してきました(^-^) 雨男じゃなくてよかった(*^_^*)と思う SAMU&USAでした。

東部湯の丸SAで休憩!(山の上は紅葉が始まってました)
N5.jpg

N4.jpg

東部湯の丸を出て坂城ICで下りました! 時刻は11時半頃かな(^-^)

でっSAMUさん、お勧めの『おしぼりうどん』を食べに行きました。

この店の名前は『かいぜ』さん SAMUさんが仕事で何回か訪れたが、麺がないのか、休みなのかは不明だが

営業してなくて、再チャレンジだとのこと!

N7.jpg

お店の玄関前にはりんご園があり、長野にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!って感じです。

N8.jpg

うどんは、おしぼりうどん

USAは始めて食べるので、衝撃的でした!

ねずみ大根を絞ってある、つけ汁に、好みで味噌を入れて食べるのです。

これ、大根の辛さと甘みが、なんとも言えない美味しいさ! 忘れた頃に食べたくなる独特の味!

サムさんも1年前くらいに仕事で来て食べたが、食べたくなったので、今回のコースになりました。

とのことです(^-^)

N9.jpg

大盛りを注文! 結構なボリュームでしたよ(*^_^*)

結構、辛くて、お味噌を追加したかったサムさんは、我慢したばっかりに 最後はお茶にに付けて、うどんを

食べてました(笑)

N10.jpg


次は、上山田温泉♨の足湯に連れって行ってくれました(=^0^=)

結構な温度なのか、冷えてて熱く感じるのか、『あっちっち』 でした

N11.jpg

n12.jpg

そして、景色の良い場所に案内してくれました!

この続きは、また今度ね! (^.^/)))


昼連!

こんばんわ(^-^)

昨日は午後~晴れたが、朝早くから起きてたので昼寝してたら、15時になっていてグダグダな

1日になってしまいましたが、今日は体育の日で祝日! 

貴重な祝日を大切にしなくては、と・思い、天候も秋晴れなのでR-1で芦ケ久保まで行ってきました!

R-1よ、皆とツーリングに行くつもりだったので磨いたのにね・・・・・チェーンオイルも点したのにね!

昼連 出発
AS01.jpg

やはり、途中渋滞でファンが回り続けたが、飯能を過ぎるとスイスイー

途中、東吾野駅で休憩! レッドアローと記念撮影!
AS02.jpg

天気が良くて、とても気持ちが良いね!と思ってると雲が・・・・・

AS03.jpg

芦ケ久保の道駅で休憩!
AS07.jpg

コーヒーを飲んで、帰路につきました(^.^/)))

途中、ローソンで肉まん食べて腹ごしらえ(^-^)
AS04.jpg

まっ、天気も良くてR-1に乗れたので、楽しい一日でした\(^^@)/



楽しみだったツーが☂で中止に!

みなさん、こんばんわ!

心が折れてるUSAです!(・_・;) 今日は先週のリベンジでツーリングの予定でしたが☂やまねーし!

先週~ウキウキすると雨が降るので我慢して我慢したのに☂ それも天気予報がハズレて☂!

昨日は23時に就寝 朝3時に目覚まし前に起きる(楽しみで寝れないUSAでした)!窓を開けると☂!

これは予想通り、天気予報で朝方まで雨は残るでしょうと言われていたので、出発時間を遅らせるも、6時・

7時・8時・9時・・・・☂止まないし・・・イライライラしてきた!んで11時心が折れたのであった!

今日は中止-----------------------------------クそっ (`・ω・´)


なので、先週の台風上陸日のちょっとツーリングの報告しますね!

去る09月30日 台風が関東に上陸した日、朝 関越の三好SAで待ち合わせ!天候はスッキリしてない

でも、久々にheavyさん参加とγガンマ君の参加で賑やかなツーリングです!(*^_^*)
 TAI01.jpg

台風が来なければ、静岡方面のツーリングだったが残念ですね!
tai03.jpg

んで、三好SAから東松山経由秩父で帰路のコースだったが・・・・・
出発!天気良くなってきた!
tai04.jpg

東松山インターで天気が悪くなり、今にも雨が降りだしそう!
DSCF0012.jpg

KEIさん、このままだとXー4のホイールがドロドロになりますぞー
tai05.jpg

東松山~嵐山過ぎると、やはり真っ黒な雲に覆われて、ポツリポツリと降り出してきました(・_・;)

USAのR-1も泥除け外してたので、結構(/ω\)悲しい・・んでっ『戻ろうと』提案したら皆、賛同してくれたので

来た道を戻る事にしました・・・・また、三好SAでおしゃべりモードに突入!

皆と会えて、楽しい時間を過ごせたので、良かった良かった(´∀`)

DSCF0010_20121007201541.jpg


けど、今週は会えなかったので残念でした(-o-)/
clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME