見事に☂予報でツーリング中止の危機!

ご無沙汰してます! (^-^)

えっー心で泣いてるUSAなのです(;_;)
そうなんです。本当は今週の日曜日、久々の弐友会ツーリングだったのに、台風が接近していて
日曜日から☂予報なのです。
今年のツーリングは6月に富士山に行った時から☂に振られるケースが続いていて、美ヶ原に行った時は
始めてのカッパライダーになるほどでした!

(霧ヶ峰で撮影)
ADSCF0012.jpg

(@_@。なんで、こんなに☂に見舞われる? 気候の変動?異常気象?
ちっちっ違う! そうなんです、弐友会のメンバーに『☂♂男』がいることに気づいたのです!
最初は気づかなかったけど、彼がテンションを上げて何か行動に移すとき、気候が変動する(~o~)
彼は宇宙人かも知れない! でも生まれて始めて『☂男』見たので衝撃でした!

そんな『☂男』君を紹介します!

   

ame.jpg

そうなんです、☂男とは Oyazi-Styleの本田君なんです!
普段の行いはトテモ( ・∀・)良い!と思いますが、何故なんだろう!? 
まあ、いつも愛車のメンテナンスをしてくれる、本田君なんで、晴れ男の SAMU・KEI・USAで今後もホローします
(^▽^)

この人 KEIさん こんな、ゆるーい感じだけど、X-4に股がると人が変わります! 運転上手だしX-4と弐友会を誰よりも愛しています!KEIさんは、とても穏やかでUSAが大笑いしてると、つられて一緒に大笑いしてくれて、楽しさを倍増してくれます。(*^_^*)
KEI01.jpg

この人 SAMUさん 猫みたいな気分屋さんですが、一緒にいると安心します。メールも投げかけた後、音信不通になったりするけど、USAのブログを見て、中央高速でKEIさんとUSAが右回りで先に走ってると、左回りの合流から突然現れてビックリした後、SAで一言『いつも左回りでしょ!』とか変なことに気遣ってくれてます
(*^_^*)でも、弐友会のチーム名を考えた彼は素晴らしい(^-^)||||r
SAM02.jpg

そんな彼らの男の背中を見てみましょう!
sena01.jpg

SAMUさん親方って呼ばれてた記憶が・・・!?
SAM01.jpg


普段の生活で嫌なことがあっても、乗り越えられているのは弐友会のお陰です。
弐友会に参加してくれる皆に感謝してます。これからも永遠に続くことを祈ります。 

集合6台-

(メ・ん・)? 違う違う、何か最終回みたいになっちゃったけど、結局、日曜日☂降ってツーリング中止だから
明日、飲み会になるんだって!! 

弐友会に、みんな拍手ボタン押してね!!!!!

こんばんわー(^-^)

3連休も本日で終了 (・_・;)
また、明日から頑張らねば(ーー;)

昨日の日曜日は久々にR-1で秩父に行ってきました。
一人だと考え事をしながら走りそうなので、今回はKEIさんの後ろについて走らせてもらいました
朝、6時にいつものマックで待ち合わせ!

B1.jpg
カスタムマシーン、X-4は見るたびに奥が深いマシーンに見えてきます。(^-^)
ガレージKEIの凄さは、Oyazi-Style の『RG250ガンマ復活』 を見てみてね(^-^)


んで、途中、コンビニ休憩後、芦ケ久保の道の駅まで行きました。
バイクは沢山、来てましたよ(*^_^*)
RZ350が停車してましたよ! 贅沢だけど、USAは、RZ250がセカンドカーで(゚д゚)ホスィ…

DSCF0003_20120917201225.jpg


DSCF0004_20120917201811.jpg

そして、道の駅~青梅経由で、KEIガレージへ!
ガンマ君のメンテナンスで、本田君とガンマ君が来ると言うことなので、USAもお邪魔しにいきました(´∀`)
DSCF0007_20120917202039.jpg

これまた、楽しくてお付き合いさせてもらいましたが、途中、2りんかんに行き帰りは、KEIさんの車の中で眠くて眠くてでした。(^-^)
また、みんなと過ごす、楽しい休日が待ち遠しいです。(^.^/)))

あっ、SAMUさんは帰ってきたのかな? 

北海道 旭川に到着!

昨日は区切りが悪く終了してしまいましたので続きを書きます!


いよいよ着陸に入ります。 大草原が待ってます(^-^)
DSCF0051.jpg

旭川空港に着陸してスポットへ移動!
DSCF0052.jpg

到着してパイロットをパシャリ!
DSCF0053.jpg

スカイマークが丁度、プッシュバックされてます!
DSCF0055_20120912200406.jpg

外に出ると湿度も低く、過ごしやすのが感じられました(^-^)
DSCF0060.jpg

北海道限定のカフェオーレです。 美味しいー 
DSCF0061.jpg

んで、仕事を終えて翌々日に時間があるので行ってきましたよ! 旭山動物園ヽ(*´∀`)ノ

DSCF0071.jpg

北極熊館 かわーい! 飛び込まないので残念でした!
F0036.jpg

F0038.jpg

次にあざらし館です。
アザラシは泳ぎまくっていたので近くで見ることができました。
F0043_20120912201317.jpg

F0051_20120912201334.jpg

次はペンギン館です。
空を飛んでるような感じです。

SCF00021.jpg

SCF0004.jpg

他にも、猛獣館や狼の森など、とても工夫されてる動物園でした、人気がでるのがわかります。
この、システムを考えた人達に拍手(^^||||r


行ってきました!北海道(^-^)

みなさん、ご無沙汰です。

今回は出張で、北海道の旭川に行ってきましたので、その様子を書き込みますね(^-^)
(仕事の内容の書き込みはしません!)

そう、大好きな飛行機の書き込みとかです。

さあて、浜松町~スタートです。
山手線の浜松町駅を降りる直前、おっ700系が並走です!
上には東京モノレール!
DSCF0001_20120911224604.jpg

浜松町~モノレールに乗車です。
表示版は中国語や韓国語・英語での案内が!
DSCF0002.jpg

DSCF0003.jpg

出発してすぐ窓の外には屋形船が停泊!
DSCF0004_20120911224938.jpg

しばらくすると、空港に近づいてきました!
空が部分的に真っ暗になり、ゲリラ豪雨です。☂土砂降り!
DSCF0009.jpg

おっ、海猿!羽田特救隊です。 最後の砦ですね!
DSCF0010_20120911225226.jpg

いよいよ、出発ゲートに到着(^-^)
今回のフライトは、鶴のマーク 日本航空です!
DSCF0020_20120911225307.jpg

さあ、USAの乗る機体はどれでしょう!
おっこれです! ボーイング767(^-^) 機体番号JA0655J
DSCF0023.jpg

機内です!前回搭乗したのは結構前なので、前よりも改装されてるの気づきます(^-^)
DSCF0030_20120911225957.jpg

もちろん席は窓側です( ̄▽ ̄)
窓の向こうは最高ですね!
DSCF0025.jpg

コントローラーの操作パネルも新しくなってる((((;゚Д゚))))
操作方法がわからん!?
DSCF0026.jpg

プッシュバック開始です!オンタイムです。
DSCF0028.jpg

近くで始めてみます。ボーイング787 イルカに似てますね!
DSCF0032.jpg

おっ、久々に感じる離陸の時の加速感は最高ですね!
DSCF0033.jpg

羽田空港を空からパシャリ!
DSCF0035.jpg

福島付近の上空よりパシャリ! 多分、会津磐梯山かな!?間違ってたらゴメンね!
DSCF0039_20120911230900.jpg

青森県飛行中! 下に見える空港は三沢空港です!
DSCF0042.jpg

んで、本土よ、さようならー(^.^/)))
DSCF0045.jpg

いよいよ北海道です!
DSCF0047.jpg

さあ、着陸も近づいてきました!エアーブレーキが作動してます。
DSCF0049_20120911231450.jpg


えー、着陸が近づいてきましたが、もー、眠くて眠くて 限界なので、この続きはまたにします。
すいませんm(_ _)m

9月入って、夏風邪(・_・;)

みなさん、ヽ(^0^)ノ

USAは、夏風邪をひいてしまいました。(・_・;)
先週は、出張でホテルのエアコンを掛けたまま寝てしまったので
それが原因だったのかな!?
とりあえず市販薬で頑張ってます。
DSCF0007.jpg

こないだ、KEIたんからいただいた、痛車ステッカー、メンバーは貼り付けたかな?
USAは、一度フロントカウルにつけたが、これがまた超目立つ理由で、別の場所に変更!
ヘルメット脱いだら、『おっさんじゃねぇーか』と言われる可能性が高いからね・・・・・・

フロントカウルにつけた写真はこれだ!
DSCF0001.jpg

別の場所の写真は(o・・o)/~今度ね!

こんな、感じのR-1にしたい・・・・・3万5千円かな!? このエアロフェンダー( ・∀・)良い感じだー!
1196962-1.jpg

ヘルメットもホしぃーので、お金がホしぃー!
ヘルメットは、ラパイド復刻版が欲しいです(^-^)
w-049-015.jpg

早く、風邪治さなければ!
clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME