GUNDAM Diver City Tokyo

ヽ(^0^)ノこんにちは!

今回は仕事でガンダムを見に行ってきました!((メ・ん・)?仕事)

その前に、今晩のご飯は『焼き鳥さんから戴いタレで焼豚玉子飯です』

いただきます。焼き鳥さん!
gohan.jpg
美味しかったです。

さて、お台場にガンダムが戻ってきました。静岡にも見に行きたかったな(・_・;)

Diver City Tokyoの前にそびえ立つガンダム!
g-00.jpg

平日の朝9時位だと人がまばらなので良い感じです(^^♪
G-02.jpg
迫力満点です。前に歩きだしそうです

G-03.jpg
後ろ姿のランドセル辺は、見どころがいっぱいありますよ!

足元!『ワイルドだろー』
G-04.jpg

でっ→ Diver City 開店(^^♪

ガンダムFRONT・TOKYO に入ります。
G-F.jpg

その前にお手洗い!『おっ、シャアーのセリフやブライトのセリフがトイレに飾られている』

G-F1.jpg

中で、ドーム状の映画館でガンダムの戦闘シーンを見た後、出口を出るとそこには!

G-F2.jpg

コアファイターのコックピットは忠実に再現されていました。
最終回のコアファイターを乗り捨てた後の実寸大のジオラマ!?

G-F3.jpg

G-F4.jpg

アムロと記念撮影(^^♪
amuro-01.jpg

遊びに来ていただいた皆さん、今日もお付き合いいただき有難うございました。

ガンダムに興味がなくても、是非一度、実寸大のガンダム・・・見てください。カッコ良いと思うかもです!


R-1のメンテヽ(*´∀`)ノ

みなさん、こんにちは(#^.^#)
今週は、ブログサボりました_(._.)_ 

久々ですが、今日は、パッド交換です
本田君にお願いして、青空ガレージでメンテです
SH3D0162.jpg

おっ、新品と比較するとだいぶ減ってますね!
今回のパッド、デイトナの赤パッドです。
SH3D0161.jpg

本田君のCBはいつ見てもピカピカです

SH3D0164.jpg

アンダーカウルを外すと『ワイルドだろー』
パッド交換の後は、こないだ装着したマフラーの繋ぎ目にガスケットを付けます。
SH3D0167.jpg

ガスケットを取付けて排気漏れを無くします。
SH3D0168.jpg

(=^0^=)メンテありがとう、本田君!

帰ってきて、気になるところを剥がしたら、長い一日の始まりでした(・_・;)
SH3D0169.jpg

両面テープって、取れねー(・_・;)
SH3D0170.jpg

余計なことをすると、時間掛かるー(・_・;)

歴史に残る大ツーリング 最終回

焼き鳥さん&他のメンバーさんとお別れして、淋しい気持ちだけど

これからが、長い時間をかけた、弐友会スタイルのマッタリツーリングの始まりです。

時刻は14時過ぎ位です。(この時刻~家に着くまでの時刻まで、どの位になるでしょうか?)

ここから自宅までは約120km程度です。

さて、そのまま帰るのも、もったいないので旅好きさんオススメの武田神社へ

お参りに行くことにしました。

今回は旅好きさんに先導で、USAは気楽に後走りです。(^^♪
63-1.jpg

んで、武田神社\(^^@)/ でも、お堀の鯉みてる!
63-2.jpg

結構な気温上昇により、冷却剤を体に注入!
(ブログなれしてないので、食べてしまってから撮影(・_・;)
63-3.jpg
これでも、形を整えました(ペコリ)

次はSAMUさんのプラグ掃除! 便秘気味でボコボコとオナラを連発の為、手術(~o~)
63-4.jpg

本田君、手を入れて無事、手術成功(ワイルドだねー)
63-5.jpg

さあ、下道で勝沼ICまで山梨のぶどう畑を抜けて帰りましょう(^^♪

勝沼ICから、大月JCTで旅好きさんとお別れするので、その手前のSAでお別れ会しましょう!
63-6.jpg

(メ・ん・)? 1台足りない? heavyさん、どした? SAMUメールするも返信がこれだ!

『談合坂 NOW』

渋滞で、はぐれてしまい、一つ先のSAで待機!

でも、USA達は、何故かマッタリモード突入!
63-8.jpg

でっ、パワフルライダー旅好きさんとお別れです。(^.^/)))

んで、談合坂にて、heavyさんと合流(#^.^#)

さあーここからが長い!渋滞しているので、中々車も腰も動かない(~o~)
気づけば真っ暗!19時30分!
63-10.jpg

ここから、渋滞を抜けて神奈川県の藤野SAを過ぎた辺で、SAMUさんが視界から消えていく!

んで、後方はKEIさんが接近!八王子JCTでKEIさんと(^.^/)))は出来たが、

他のメンバーは後方で(-o-)/できなかった!(ペコリ)

自宅到着 21時00分・・・・・・・(焼き鳥さんは、どの辺を走ってましったか?)

本当に楽しく変化イッパイのツーリングでした。

今回のツーリングの結論!

① 旅好きさんはやっぱりパワフルライダーでした。

② 焼き鳥さんはとても良い方で嬉しかった。是非また、来てください。

③ ディアブロさんのアクロバット撮影技術 スゴイ!感動でした。

④ 弐友会は気が抜けると、マッタリが最強となる。


以上、『弐友会・歴史に残る大ツーリング』でした。


ご覧いただき有難うございました。m(__)m

またのお越しをお待ちしております。

歴史に残る大ツーリングpart2

皆さん、コンニチハヽ(^0^)ノ

あの、楽しかったツーリングの余韻も抜け始め、仕事に追われる毎日になりつつあります。

さて、前回はパワフルライダー・旅好きさんと合流しました。

んで、次は、今回最大の目的である、旅好きさん・本田君のブロ友さんでおられる、

遠路はるばる四国から起こしの『焼き鳥さん』にお会いすることとなります。

焼き鳥さんの宿泊している宿まで、USAが先導するも、曲がる道を1本間違えて『Uターン』(・_・;)

6台がUターンするのって結構、申し訳ない感がありましたね!_(._.)_ 

『おっ、ここかな』と宿を見つけて、右をみると手を振ってくれてる『焼き鳥さん』がいらっしゃいました。

早速、ご挨拶! 焼き鳥さんからお土産までもらってしまい『ごちそうさまです』

62-1.jpg


弐友会・KEIさんからもお土産!『やきとり』って書かれた、のぼりをプレゼント!

62-2.jpg

USAは、この実物が見たかったので、感激\(^^@)/

62-3.jpg

ナンバーの上に、ほのぼのするアクセサリー!これも実物見れて感激!
62-4.jpg

焼き鳥さんのお仲間もご紹介していただいき、忍野八海を散歩して、いざ富士山目掛けて出発! 
(メ・ん・)?何台いるんだろう・『ひ・ふ・みー』

62-5.jpg

あれ?台数が多すぎて、弐友会が本田君しか写ってないので、KEIさんの写真も入れてあげる!
62-6.jpg
残り、heavyさん SAMUさんは入りきらず(~o~)

スゴイ・マスツー(^^♪ 先頭が見えない!
62-9.jpg

USAも初めての『富士スバルライン』\(^^@)/ 
62-11.jpg

スバルラインも霧?いやいや雲☁の中を走るので、霧雨や雨が降ってる!
USAはドキドキもんで走ってました(・_・;) でっ休憩所! ホットしました(゚∀゚ )

62-12.jpg
点呼とらないと出発できない台数でしゅー


おっ、この絆を結びつけた3方が記念撮影\(^^@)/ カメラマンはKEIさん!
本当に素晴らしいですね!ブログ交流から全国の方々とツーリングが出来るなんて\(^^@)/
『弐友会 本田君』ワイルドだねー(^0_0^)
62-150.jpg

さあー、5合目到着! 寒い((((;゚Д゚)))) でも観光客がイッパイ!
まだ、雪が見えました!(;゚Д゚)!
62-16.jpg

でっ、焼き鳥さん+弐友会とで記念撮影!
SYUGO.jpg

この後、本田君と焼き鳥さんとで、この後の行動について打ち合わせ!

食事どこでしましょうかって、話し合いがあったみたいで、何も知らないUSAは、お土産屋さんをグルグルと
見て楽しんでました。

戻ってくると、どうやらUSAが以前、弐友会で行ったトリモツのそば屋に行こうと言う事になったみたいで、
USA君、先導、お願いしますって本田君から一言!

本田君には、マフラーやらいろいろ世話になっているし、焼き鳥さんや旅好きさんも楽しんでもらいたいので
問題はないが、

まままっさか!このUSAが、先導!気分的には、結婚式場で1000人くらいの前でいきなりスピーチして下さい
と言われた気分(・_・;)(・_・;)
その時、USAの緊張を察した、高校時代~の相棒 samuがすかさずUSAの隣でサポートしてくれた。
さすがだねー

そうなんです、知ってる道が頭から離れていくー、真っ白! 
んで、ミラー見ると12台が14台になってるのでビックリ((((;゚Д゚))))磁石でくっついてくる?
ミラー見るたびに高層ビルから下を見た感じ『下半身がヒュー・ヒュー』となるのです(+o+)

と言う事で、写真撮るどころではなかったのでゴメンね!

横を見るとSAMUさん余裕で写真撮影!
62-18.jpg

スバルラインの途中!ト音記号が描かれていたが、メロディーロードなんて知らなかった?

ト音記号を見ながら、そば屋、待たずに座れるかなーなどと考えていたが、現地到着すると

いつも、並ばないと入れない、店にすんなり14名が着席できて、美味しく食べることができました。

旅好きさんから、美味しいと太鼓判をいただいたので、本当にホットしました。

heavyさんもイッパイ食べて満腹でしたね(^^♪
62-19.jpg

食事の後は、淋しいですが、いよいよ焼き鳥さんとその他のメンバーさんとのお別れです(/ω\)
62-20.jpg

62-22.jpg

62-23.jpg

62-24.jpg

みなさん、本当に楽しいツーリング有難うございました。


弐友会の歴史に残る大ツーリング①

みなさん、こんにちはヽ(^0^)ノ

先日、胸の痛みからカテーテル検査をして、結果、首からの神経の痛みだったので命に別状はなかったが

生きてる間は、人生を楽しまなくてはいけないと感じたこの頃です。

んで、欲しいものは買って楽しく生きなくてはいけませんよね!

それで、買ってしまいました。E・T・C車載器
(スゲー無理あるけど、買ってくれた!)

610-1.jpg

もう一つ、これは USA のお小遣いで買いました! 

新品を本田君にオークションで落札してもらいました(#^.^#)
porco_rosso_vanilla-img550x550-1328666646c6yjhy42878.jpg

この、商品、ツーリングの前日に、本田君の家に到着!

さて、到着したならば装着したいのが人間の心理、

☎で誘うUSA 『本田君、ビックサプライズがあるよ!家に来ない!?』本田君、(@_@;)

サプライズと言われて、本田君も行動に移してくれた!
(何つけたか当ててと言ったら、見ただけでは、解らなかったのです(・_・;))

んで、明日、集合して最初の高速ゲートでチケット取るから、『先に行くね』みたいな感じで、

先頭を走って、そのままETCレーンに突入すると云う台本を、本田君と打ち合わせしたのでした(ニヤリ)

でっ、スリップオンマフラー装着ヽ(*´∀`)ノ
610-2.jpg

ちょっと、音が大きいので、バッフルを付けました(~o~)

ツーリングの前夜は、ホントo(゚Д゚) 『興奮して、ね・む・れ・な・い』

結局、3時間程度も眠れず、ウキウキで集合場所に向かう!

途中、本田君が後方より接近!『おっはー』

集合場所に到着・・・・他のメンバも到着\(^^@)/

610-33.jpg

KEIさん 到着!
610-4.jpg

SAMUさん 到着!
610-5.jpg

heavyさん 到着!『おひさー』
610-6.jpg

お見送りに HD-883さん 有難うございますm(__)m
次回は、是非、ご一緒したいです。

HD-883.jpg

んで、中央高速 石川PAを出発!

出発する直前に、KEIさん~ 一言『こないだ検査入院して、ETCを装着できなくて残念だったね』っと

突然、優しい言葉をかけられてしまった(・_・;)

いつも、サプライズを仕掛けられて、仕掛ける方になると、KEIさんゴメンねm(_ _)m

と思うのであった(・_・;)

いつも、SAMUさんには報告しているんだけど、仕事で忙しそうだったので、今回はスルーしてしまった!

同じく、SAMUさんゴメンね!

この二人、マフラー交換したのも気づかず、『ちょっと、ちょっと』思うのであった(~o~)

しかし、heavyさんは気づいてくれたのでした、ありがとうm(_ _)m

んで、出発・・・・八王子料金所手前で、最後尾から先頭になって、チケットをもらう振りをしながら

一般の隣のETCレーンに直進!そのとき、KEIさんとSAMUは思ったはず

『あっ、バカ ETCレーン入っちゃった』また、伝説創る気か!

それが、ゲートがちゃんと開くんだよーん\(^^@)/ USAはヘルメットの中で、ニヤリ

ミラーを見ると、ヘッドライトが右往左往している、『大成功』!

その後、首の悪いKEIさんがUSAに追いついて、デモ活動! SAMUさん、優しい視線をくれましたね!

楽しい、高速走行で一路、山梨県富士吉田市へヽ(*´∀`)ノ
610-HI01.jpg

610-HI.jpg

今回は左ルート!?いつも左ルート!?
610-HI02.jpg

でっ、富士吉田の道の駅で、弐友会のパワフルライダー・旅好きさんと合流!

相変わらず、オーラーを出しながら道の駅に入ってきました!
TBSK.jpg

みんなで、久々のCBと再開して和気合い合い(#^.^#)
TBSK-2.jpg

これから、遠路はるばるツーリングで来られたお客様に会いに行くのであった(#^.^#)

次回もお楽しみに(^.^/)))

更新しなくてごめんねm(_ _)m

いやー、先週はいろいろあって、病院で検査してました。

胸が、とても痛くて心臓かと思ったら、首の神経から痛みが来ていたみたいです。

追突事故をされたのも原因の一つかとも思いますが、加齢もあります。

ただ、胸が痛くて行った病院が、心臓専門の病院だったので『タバコはやめなさい』と

お医者さんから看護師さんまで言われて、現在禁煙中!(・_・;)

んで。1泊2日の検査入院 なんと(@_@。 7万円も経費が掛かってしまった・・・・・・

どうなる、E・T・C けいさんの冷たい視線が嬉しいぞ(~o~)

心臓はなんでもないので、掛かりつけの病院にいって、事情を説明したら 首の神経から痛みが来てる

可能性が高いので、首を引っ張って矯正しましょうだって!

あの痛みは、もう感じたくないので、なんでもやります。

次のツーリングは6月10日(日)だから楽しみねー!

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME