風が強かったね!

今日は、風が強くて参りましたね!

畑が多い地域に住んでると、空が茶色に変化する(・_・;)

更に、道路には砂嵐が通過して何も見えない・・・・・

SS-1.jpg

写真で、空には、青空がみえるが、左下の方は茶色の空間が・・・・

その方向に走って行くと、あっー\(◎o◎)/!

SS-2.jpg

こんな感じで、車も、体も砂に吹き付けられた一日でした。

来週は、弐友会のツーリング、是非、穏やかな天気でお願いします。

弐友会 冬眠~目覚める(^.^)

こんにちはヽ(^0^)ノ

今日は、朝も天気が良く、通勤途中の素敵な場所を通過したので、1ショット(^.^)

DSCF0015.jpg

朝日が湖を照らして、とても気持ちが良かったー! 夕方は、突風と雨で、悲惨でした(・_・;)

でっ、今日の本題 暖かくなり血の巡りもよ良くなってきそうな感じなのですが・・いやいや『弐友会の活動』を

今日は報告しましゅー 本田君もブログアップしてるので、ご存知とは思いますが、再放送と云うことで、お願い

します(^o^)/

スライド1
スライド2
3月28日忍者


KEIさんが、今回は都合によりお休みだけど、4月8日ツーリング予定なので、フルスタメンで報告できると
思いますので、楽しみにしててください。

2012年 弐友会 活動開始です。(^o^)/

\(◎o◎)/!さくらまつりに・・・・・・来ないー

ショック\(◎o◎)/

言葉がでない、USAなのです。

そそそれは、4月8日に行われる、航空自衛隊熊谷基地に『ブルーインパルス』が、こ・な・い(´;ω;`)

(?_?)なぜ・どうして・・・・・

なんか、好きな子にデートを断られた様な気分\(◎o◎)/

本当じゃ、『さくら』課目が見れたのに・・・・なので、ブログでブルーインパルスの『さくらまつり』を

おこなってしまおう!


入間基地13:00 『エンジンスタート』
DSC_3826-01.jpg

コールサイン『ブルーインパルス』タキシング

bule発進


一路、熊谷基地へ

DSC_3092.jpg
 
熊谷基地上空にて『さくら』課目実施 

0825-sakura2.jpg


翼を振り・・・入間基地へ

DSC_3120.jpg

入間基地、帰投\(^^@)/

kitou.jpg

ブルーインパルス また会える日を楽しみにしてます

さみしいー゚(゚´Д`゚)゚

暑さ・寒さも彼岸まで (^o^)/

今日もあいにくの天気で、気分がすっきりしない週末でしたね(・_・;)

お彼岸入の為、今日はお墓参りにいってきました。

天気が良いと、御供えする花も映えるのですが、残念です。

でも、雨の中でもお参りしてる人は多かったかな(^.^)

公園墓地だから、天気が良いとホント気持ちが良いんですよね(^.^)
PAP_0198.jpg

まっ、せっかく外にでたので、近くのショッピングモールでウィンドウショッピング(・_・;)

靴屋で見かけた、adidasのランニングシューズ 何か、靴底のこだわりに紹介したくなった!

PAP_0199.jpg

今週は20日が旗日でお休みだけど、土曜日が出勤だー(~o~)

早く、来い来い、春ランラン♪~♪ d(⌒o⌒)b

なんか、良く解らないタイトルだけど、気にしないで!

前回、ブーツを購入してウキウキなのだが、ちょっと状況が変わってきたじょ!

『完結したかに思えたブーツ』こんな続きがあったなんて・・・・・

『 ゲッ(+o+) か ウフッ(#^.^#) 』のどちらでしょうか? ひ・み・つ

正解は意外なことだよー!きっと たぶん

こんど、ツーリングしたときに教えて、あ・げ・る!
 
USAにも、小さい秘密ができたので、おしまい。

関係ないけど・『今週の滑走路!』 携帯で撮影しました!!

千葉の海上自衛隊下総基地 P-3C の迫力 すごー 携帯ZOOMなしでこれだけの迫力!
SH3D0106.jpg

SH3D0104.jpg

SH3D0107.jpg


ほんと、怖いくらい近かった )^o^(



いやー、安かったなー 大丈夫か?

いやー、ホントo(゚Д゚)安いので買ったけど、大丈夫か?

値札見て、えっ(;゚Д゚)! ¥2000円 この値段じゃ買える! 

タマタマ、商品券1200円分あるし、800円出せば買える! 2000円 大丈夫かー(・_・;)

実質、USAの財布からは800円しか持ち出していなし、何か大丈夫かなー 日本!

これが、その大丈夫かな商品 新品だじょ(^.^)ちゃんとライダーブーツって書いてあるしね!

ネットじゃないよ! ちゃんとお店で買ったよ!

PAP_0183-01.jpg

『これ、走っている最中に、底が取れるなんてことがないよなー』なんて不安もあるが買おう(#^.^#)と決断!

800円しか払ってないから、得した気分なので、ついでにこれも買っちゃおう!

PAP_0186.jpg

これ、チェンジペダルに被せて、靴の表面をいたわるグッズ!

当面、革パン買えないし、このブーツ、ジーパンでの相性は中々合うから良かったかな(^.^)

ツーリング中にバラバラになったらメンバーに代換えの履物を靴屋かホームセンターにて買ってきてもらいます。

その時は、_(._.)_面倒見てください。

カッコイイ 

今日も冷たい雨が降り続き、家の中でじっーとしてようかとも思ったが、家族の送り迎えで

なんだかんだ外にいた一日でした。時間調整で近くのレッドバロンで単車を拝見(^.^)

最初に店先でお出迎えが、『おっー 隼』 価格が156万円 !!(・_・;)   高っ!

8500103B3012031000100.jpg

次に2階に上がると、視線を感じる・こっちを見ている?

PAP_0181.jpg

カッコイイ・・・・Ninja ZX-10R 2011年モデル

全てを捨てて(捨てても、金にならないか!)、こいつと心中するか! 車両本体価格が『156万円』 

今のリッターバイクの相場 156万が平均なのか?・・・・・

11_ZX1000JK_LIM_RF2.jpg

11_ZX1000JK_G_03.jpg

11_ZX1000JK_G_14.jpg

新車は良いやねー(#^.^#)  (゚д゚)ホスィ…




こんばんわ(・_・;)

ひな祭りも終了したのに、ブログがそのままなので、気になったから更新します。

何にしようか? 悩むなー!

ブロガーの人って、題材を常に考えたり、更に写真撮影をできるように携帯☎やカメラを持ち歩いてるのかなー

USAはパソでの仕事や、運転してるとブログのこと忘れてる!面白いことがあると『あっ カメラ・・・・』

携帯のカメラも仕事用のなので写真もズタズタ(´;ω;`) 『まっ いいか』と思う毎日なのです。

さて、話はかわるが、全然関係なけど、時速400キロの体験をしたことあるかなー

DSCF0051_convert_20120307210339.jpg

最近じゃないけど、USAは経験したじょ(^.^) 



ひな祭り ♀

今日は、3月3日ひな祭り!

桃の節句で、娘たちの健康と成長を祈願して雛人形に感謝と、これからの一年をお祈りしました。

PAP_0172_convert_20120303213436.jpg

こないだ、めざましテレビで雛人形の特集を見たけど、茶髪のお御代理さまやリカちゃん人形のリアルちっくな顔した可愛いいお雛様もいたなー

ネットで探してら、鈴木人形って会社のブランドみたい!
              image1_12956411007.jpg
                     image1_12952491916.jpg

                      素晴らしいー

今日は、思ったよりも暖かったから 愛車を洗車してR1のエンジンをかけて見ました。

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME