もうすぐで3月だね(^.^)

一週間ぶりの更新、ネタがないのと、朝が来て仕事をして帰って寝る(-_-)゜zzz…

変化のない毎日の生活でしたので更新さぼりました・・・

変化のない毎日が、幸せと思ったほうが良いのかな(^.^)

もうすぐ、3月で気温も徐々に上がって暖かくなることを楽しみにしてるのだ!

去年の3月11日以来、地震に対して不安も続くが、もう一年だね(・_・;)

放射能と云う見えない物に対して、不安があるが今を大切に生きていきましょう!

さーて、3月を過ぎると、4月(当たり前だが) 

そ〜なんです‐‐‐→ 熊谷基地 さくら祭り

2012年4月8日(予定) 本年初飛行 ブルーインパルス

下の写真のアクロバットは『さくら』を描いてるんだよ(^.^)
ブルーのショーは結構見てるけど、2年前に熊谷基地の『さくら祭り』でUSAも初めて見ました。

0825-sakura2.jpg

去年は中止になって寂しい思いをしたが、今年は楽しみです(^.^/)))


スーパーシルエット

おっ、(#^.^#)

今日、パーツオフに行った話なのである!

作る気は無いんだけど、プラモデルを見てたんだよね! 戦闘機 『んっ?』

こんな、マーキング知らんぞ!?

51wkWnTjykL.jpg

他にもいっぱい あるじゃない 萌ー(#^.^#)

img_584714_8849668_0.jpg
img84bba765zik8zj.jpg

こんな戦闘機が飛んでたら、敵は興奮するのかなー? わからん!

ネットからお借りしたので判らないけど、確かにスペシャルマーキングはあるが、痛戦闘機はいないと思うよ・写真は合成かな? 萌~

でも、カワユイねー(#^.^#)

これが、本物のスペシャルマーキング!『垂直尾翼に鬼太郎』が描かれてます・・・・・萌ーも期待してます!

27638.jpg

13719781.jpg

次に、車のプラモにハマってしまった(^.^)

PAP_0169.jpg

これ、おらも作った懐かしい車種・1/24スケールで発売当時は800円くらいだったのに、値札見てクラクラ¥5,000- 
高っ・ヒエー(+o+)

思い出す、スーパーシルエット時代を、このスーパーシルエットを見て、スカイラインを買うことにしたのでした。スカイラインが長谷見で、インパル・シルビアが星野がドライバーだったよね!
ブルーバードsssターボも格好よかったなー
今も、ブルーバードsssは一度、乗りたいなーと思ってるね(^.^)

1981_03_29_kh-17.jpg

12530.jpg

スーパーシルエットは、今でもカッコウイイ (^.^)

そんな感じで、パーツオフに1時間以上も滞在してしまった!

明日は日曜日、充実した休みを過ごしてね(´ー`)/~~

初代 『のぞみ』300系 引退間近(-o-)/

うーん、何か時代が、もうスピードで過ぎていく~

ニュースで、初代の新幹線『のぞみ 300系』の引退が報じられていたのだ!

ニックネームは『鉄仮面』とも呼ばれていた300系は、1992年3月に走り出し、東京~新大阪間を2時間半で結ぶ、スーパー新幹線だったなー(^.^)

800px-JR_Central_Shinkansen_300.jpg

今でも思い出す、大阪に出張に行くとき、当時、のぞみ号とひかり号との価格差があり、のぞみ号に乗車するには余程、急用じゃないと乗れなかったなー゚(゚´Д`゚)゚

ボディは、フルモデルチェンジしたので、とてつもなくかっこよく見えたな!
カモノハシのN-700系、新幹線より300系の鉄仮面の方が好きだったな!

c300_9288.jpg

『のぞみとひかり』の料金が一律になってからは、のぞみ一本でお世話になったなー
300系が主流になると、当時は500系に乗車したくて時刻表見ながら出張した記憶があるなー

800px-JRW-500_W2_521-2.jpg

この500系も『のぞみ』を引退して、『こだま』で走っている!

今の主流は 『新N-700系』カモノハシでも新型の方がオシャレっぽい!

800px-JR_central_N700series_Z0_gihu-hashima.jpg

このところ、東海道新幹線での出張もないからだけど、久々に乗りたくなってきたなー

まあ、走行する300系に乗車できるのも、残りもわずかなので機会があれば乗って見るのも良いかもよ!

header.jpg





 

買わないけど良い感じ!

欲しいものが沢山あるけど、買えない日々が続く・・・・・・・

まあ、バイク関連もETCを装着してからではないとメンバーに怒られそうなので買わないけど、段々刺激が欲しくなってきたこの頃です!

刺激と言えばこれ・・・・・

delkevic06-img600x401-1314328285ok285a16730.jpg3
DELKEVIC チタンサイレンサー 、これ、ヤフオクで¥28,150円 
チタンじゃないと19,250円   (゚д゚)ホスィ…

delkevic06-img600x401-13143282865gaioy16730.jpg

これも良いかも!
porco_rosso_vanilla-img550x550-1328666646c6yjhy42878.jpg

これは、USAが気に入ってる形状、だけど確実に車検非対応!

『良い音がするんだろうなー』やかましいかな?

欲しいものが、きりなく出てくる(´;ω;`)

ブーツも(゚д゚)ホスィ…

これ、底の面が誰かさんと一緒だけど、¥9,800‐で良いかも!

5ea6458bd3.jpg

それか、本田君にオークション頑張ってもらって、こっちも良いかも!
600x450-2009070200001-6.jpg

さあ、明日も頑張るかなー(-o-)/

デジカメ 一眼レフ (・_・;)

今日は、パソの中に入っている、不要なデーター整理をしてました!

不要って言っても『フォトデーター』が一番大きいので、外付けハードディスクに移動したり削除してました

そんな中で、飛行機の写真が多かったので、これは削除の対象になりました。どうしても、飛んでくる機体を撮影

するので、同じ内容の写真が沢山あるのです。

フォトデーターを削除していくが、飛行機を撮影するにはレンズが短すぎる!長い望遠レンズが(゚д゚)ホスィ…

スライド1

スライド2

スライド3

スライド4

お久しぶりです

\(^_^ ) ( ^_^)/どーも、こんちにはー

今月は、嬉しいのか悲しいのか解らないが仕事がいっぱーい!
まっ、土曜・日曜は休みたいので、平日に詰め込む癖があるUSAなのです(・_・;)
今日は、建国記念日で祝日なのをすかっり忘れて、病院へ行ってしまったのである。
(あれ、病院が休み・・なんで?・・\(◎o◎)/ あっ 祝日だー)って感じ!

家に帰ると、腹が減ったので、『USA特製ラーメン』をつくろう(^.^) 腹持ちが良かったな!

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<>PAP_0166.jpg 

チャーシューがないから、ベーコンを炒めてトッピング、バター・コーン・ニンニクも入れて、体力増進!

んで、今度は甘い物が食べたくなり、近くのシュークリーム工場へ、レッツゴ!
      PAP_0168.jpg

こんなに、シュークリームが入っていて なんと420円 (#^.^#) 
                 PAP_0174.jpg

そんな感じで、食物に執着した一日だったなー(+o+)

ふと見ると、娘が図書室から借りてきてる本・・・・これ、当ってるんだよね!

今回は、この型(#^.^#) 文芸社の 血液型の自分の説明書 なんだって\(^o^)/
                  PAP_0175.jpg

少しだけ、中身を書きますね!

今回は、B型ですが・・・B型の人は当たってなくても、クレームはしないでねm(_ _)m

■ 集団行動の中で1人だけフラフラ散歩したりする

■ 気になると即行動 その行動力は凄まじい だけど、興味ないと どーでもいい

■ 自分がわからなくて迷子になる。それでもグルグルする。
  でも、めんどくさくなって『や~めた』ってなる。 そしてまた迷子になる。
  という繰り返し

■ 人と同じは嫌 絶対

■ 歩いてるとき、道のでっぱりにのぼる!

まっこんな感じです。面白いので、皆さんも読んでみてください
\(^o^)/

更新できなくてごめんねm(_ _)m

ごめんなさーいm(_ _)m

遊びに来てくれている、みなさん、現在、仕事が混んでいて更新できていない日々をすごしてます。

インフルエンザに掛からないように気を付けてくださいね(#^.^#)

みんなも、頑張ってね(^.^/)))

りっくんランド!

昨日は、立春で暦通り、土・日の昼間は少し暖かくなりましたね(^.^)
んで、久々に『R-1』に乗ろうと、バッテリーを繋いで、ドキドキしながらセルを押すと、3回目でエンジンが吹け上がる(#^.^#) 『良かったー』とホッとしたのであった!

スライド1
スライド2
スライド3
スライド4
スライド5
スライド6
スライド7

節分!

インフルエンザが流行してるので、手洗い・ウガイ・顔を洗って、ばい菌を流しましょう(^.^)

今日は節分ですね、我が家も豆まきかと楽しみにしてたのですが、仕事の電話をしてる間に済まされていたので、もう一回やろうと言ったら、一人でやればと言われ(・_・;)

やりました!  『鬼は外ー』 後ろから『恥ずかしい(*´д`*)』との声 『福はうち~』と声小さく!゚(゚´Д`゚)゚

その後、無言で『恵方巻』をいただきました(#^.^#)

鬼は外

何か、年賀状みたいになってしまった(・_・;)

パンダさんコンニチハ(~_~;)

みなさん、お疲れ様です(^.^)

       PAP_0165_convert_20120201232030.jpg

今日は、通勤途中で、キャリアーカーが、たくさん某場所から出てきたので、ふと見ると納車されたばかりと思われるパンダさんがイッパイ(・_・;)

PAP_0168.jpg

この、パンダさんともあまり関わりたくないかも(~_~;)
安全運転して関わらないようにしましょうね!     
        PAP_0170.jpg

本日は、運転することが無かったので第三者的に見物してましたが、また明日から緊張して運転せねばね(-o-)/
clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME