2017年 正月三が日も終了(^^ゞ

皆さん、こんばんわo(^▽^)o
Uターンラッシュも今日がピーク!!いよいよ、お正月モードも終わりですかねー
USAは明後日から仕事ですので明日は最後の休日を楽しみたいと思うのでした(^_^;)
ロクマル君を年末ツーの後なので拭き拭きして汚れを落とし、ファンのヒューズが切れて予備ヒューズを使用したので
IMG_8386.jpg IMG_8387.jpg

購入したヒューズを予備ケースに追加して、バッテリーもマイナスを外してロクマル君を冬眠モードへ突入させました~
春に乗らせてもらいますよ~ FANは無事に回転してね~って願いを込めて(^人^)
IMG_8388.jpg IMG_8390.jpg

その後は、フィルダー君を洗車して仕事モードの準備に入りました~(^_^;)



年末ツーリングの動画をアップしときまーす!!o(^▽^)o


本日もご搭乗いただき有難うございました(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё

新年!今年も『blue‐style』宜しくお願い致しますo(^▽^)o

皆さん、今年も『blue‐style 2016』を宜しくお願いいたします(._.)

さあ、新年も明けて昨日は初詣と弐友会の凧揚げ大会に行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

初詣はとても天気が良く、気温も昨年と比べても暖かく感じました(*'▽'*)♪
IMG_3043 (600x450)

初詣の後はお墓参りして、その後は恒例の弐友会行事の凧揚げに参加してきました(^O^)
風は処々で吹いて、上がるんですが風が弱くなると失速してしまいUSAは、上げ続けることはできませんでした!(^_^;)!
しかしSAMUさんは凧糸を純正品の長さではなく長くまいているため高度をドンドン上げて風が吹いてる上昇気流まで(^O^)
ズッート安定した飛行をしてました~、でもSAMU氏の性格からして上がって安定してしまうと飽きるんだなぁ(^_^;)
ゲイラカイト!USAが小学生の頃~ある商品で超ロングセラー 
IMG_3055 (300x225)IMG_3052 (300x225)

KEIさんと言えば可愛い孫を連れてきたので、USAのおもちゃにさせていただきました!
弐友会メンバーは同じ年でお爺ちゃんになったKEIさんを見てると!USAもいよいよ人生の最終章なの!?
と考えさせられました!(オフコースのさよなら(-o-)/)って感じ~と思いながら帰路へついていると、夕日と富士山!
IMG_3057 (600x450)

夜になり、娘達が家に戻ってくるなり、次女の体調が不良!
夜中0時位まで様子見てたけどひどくなったので病院へ連れて行くことに~ 病院行くとたくさん患者さんがいました(^_^;)
正月なのに先生や看護師さんホント大変ですね、 頭下がります _( ._. )_ 
点滴して2時間程度様子みて帰宅しました(^_^;)

そんな感じで始まった2016年、今年も1日で色々な出来事があり、これからの1年ドキドキ感満載です(´;ω;`)

後、毎年恒例の弐友会年末ツーリング2015 をアップしときますね(^.^/))))


ご搭乗ありがとうございました(^O^)

海の日ツーリング 動画編

皆さん、こんばんわ(^_^;)

YOUTUBE ログインできなくなってえらい目にあいました!
動画製作するよりYOUTUBEにアップする方が面倒だったですよ(`・ω・´)

USAにとっては『HERO』!!

皆さん、こんばんわ(^_^)

今日は土曜日で休みでしたが、1月11日オートサロン行ったあとから病んだ風邪??か解らないが
ズーット咳が止まらないので病院に再度受診にいきました(^_^;)
薬も10日分もらって帰ってきましたが喉の炎症と鼻水などが絡んで咳につながってるようです(ーー;)
夜はホント咳で眠れない日もありました。 早く治って欲しいものです(>_<)

そんな中、名古屋の出張から帰ってきたら。2週間位前にポチッたモノが届いてました(*'▽'*)♪

本当の『HERO』じゃないけど USAにとっては『HERO』でーす(^O^)
ジャーン!!
IMGP0995.jpg

安いけど液晶もちゃんと装備してます!
IMGP0994.jpg

今までは、コンパクトデジカメくんで頑張って動画撮影してきましたが、液晶が割れたりピンがあまくなったりで
もう限界!!なので、購入を検討!『GO-PRO HERO』の値段をだすなら、選択肢はたくさんありました。
その中でも、USAが今本当に欲しいアクションカメラは コダックのSP360 360度を撮影できる驚異的な
アクションカメラです!!
コダックのイメージカラー 黄色のボディーが懐かしく、品質を安心させてくれますね!!
img_spec01.jpg

コダックSP360 バイク編 


この、マルチコプターで撮影した映像はとても綺麗で迫力があります!!
59848851.jpg



いつかは、USAも空撮にチャレンジしたいものです(^_^)/
今回はUSAの財布も寒いシーズンを過ごしているのでこれで良い動画が撮れるように頑張るぞーo(^▽^)o
IMGP0976.jpg

弐友会開幕、気合いれて撮影しますかねー(^.^/)))

2015年 ☆::*Happy-New-Year*::☆


新年*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ ございます( ; ; )

プレゼンテーション1
NEXT≫
clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME