1泊2日で香港行ってきました~

皆さん、こんにちは(^^ゞ
今週は1泊2日で香港行ってきました~

朝4時起き~羽田空港へ
国際空港は他国の人種の方が多く国内線とは違ってオーラがあって好きなんですヽ(´▽`)/
IMG_1620.jpg

税関抜けて免税店には綺麗なディスプレイがたくさん~ 思わずインスタ用に撮影してしまった(^_^;)
IMG_1622.jpg

8時50分初のANAで香港へ
IMG_1628.jpg

USAの好きな機材はB787!! 
IMG_1630.jpg

飛行時間は4時間半~
映画を見ようと登場してすぐにPLAY開始~
IMG_1632.jpg

見ているうちに30分もせずに熟睡(=-ω-)zzZZ乙乙
んでっ寝てたのでアッという間に香港へ~
香港国際空港には何度か来てますが今回は初めての香港島へ
IMG_1633.jpg

映画の街!? ジャッキーチェーンですかね??
IMG_1634.jpg

香港島に着くと、街の雰囲気は良い感じ~ イギリス的な2回建てバスじゃなくて市電が走ってる~
IMG_E1648.jpg

電車の年式は相当古そうですが、雰囲気は最高に好きです~
IMG_E1652.jpg

写真撮影には画になる街ですね~
IMG_E1651.jpg

ビルも新旧入り交じってて不思議な感じです~
IMG_E1660.jpg

IMG_E1661.jpg

IMG_E1674.jpg

仕事して日本へ帰るために空港へ
お土産見ると雑貨が欲しくなりますが高い!!
IMG_E1684.jpg

んでっ、B-787で帰国でした~
観光じゃなければ1泊2日で十分だったなぁ~と会社に戻って話してたら、BOSSが、それじゃ今度は夜中にフライトして
朝着、夜帰国の便で考えろと言われました~ 
IMG_E1701.jpg

もう、行かないし~(^_^;)
本日も、ご搭乗ありがとうございました(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё

巡業生活終止符~

皆さん、こんばんは~
8月も終わり、9月に入ると朝晩は寒いくらいの気温で秋を感じますね~
今年の夏は日照時間が少なく夏らしい夏をむかえることが出来ずに淋しい思いでした~
8月は地方巡業が多く今週がMAXでした~(^_^;)

出発の朝はJアラートからのTVは皆ミサイル関連でした~
気付けば着弾??(^_^;) 朝から寝ぼけながらも、弐友会のラインのやりとりにノってしまったUSAなのでした~
IMG_0894 (600x450)

そんな冗談で済んだ平和を取り戻した日に出発
のぞみちゃんにお世話になります~
IMG_0896 (600x441)

名古屋乗り換えで初のメーテルじゃなかった名鉄!!
IMG_0903 (600x429)

んでっ名古屋にもどり~
美味しいお寿司を食べて~
IMG_0910 (600x450)

翌日は移動~
初の東海道新幹線 グリーン車ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
名古屋~博多迄、お客さんと一緒なので会社も甘く、飛行機使わないならグリーンで良いよって言われたので遠慮でしないで
グリーン車!!
いやーやはりシートが高級~
IMG_0914 (600x446)

フットレストで足の疲れも癒されます~
IMG_0916 (600x448)

おしぼり配布とスマホを充電できるコンセントも完備され至れり尽くせりですよヽ(´▽`)/
IMG_0922 (600x500)

博多で一泊~
本日はスーパーホテル LOHAS!! 温泉完備 でしたが夜は遅くまで仕事をしており部屋のシャワーで終了(´;ω;`)
IMG_0934 (600x427)

ベッド高いよ~ 寝ぼけて降りるときコケた(^_^;)
その上、浴衣をロビーで持って部屋に上がるのですが帯忘れて部屋でヒラヒラ~ わろうた
IMG_0932 (600x450)

んでっ、やっと帰路になります~
8月がMAXの巡業でしたが、9月は近郊の仕事と内勤業務でいっぱい、いっぱいです~
なので、当分乗らないのでフライトを楽しんで帰京です~
IMG_0943 (600x447)

搭乗したときはまだ明るかったのにアッという間に日が沈みました~
IMG_0953 (600x445)

機体はB-787!イルミネーション綺麗 夏休みも終わり機内はガラガラ3列シート 独占でした~
IMG_0958 (600x448)

夜景も綺麗~
IMG_0982 (600x390)

羽田に到着しロビーに出ると激混み~ サッカー観戦を皆さんしてました~(^_^;)
IMG_0965 (600x448)="600" height="448" />

USAにはそんな余裕なく急いでバスのチケット買って、福岡~羽田の搭乗時間と同じくらい乗車しての帰宅でした~
IMG_0962 (600x448)

翌日も残業勤務の上、良い話しないしでメチャメチャ疲れた~ 
今日は給湯器から水漏れ見つけてしまい明日はお医者さんのKEIさんに見てもらいます(´;ω;`)

久々の大阪でした~

皆さん、こんにちは~
お盆休み!夏休みは皆さん楽しまれましたか~(^O^)
USAは11日~14日の4連休で弐友会メンバー+ファミリーとバーベキュー大会をさせてもらいました~
これ以外の日は雨雨雨!!! 一ヶ月前は水不足とか言ってたのに今では満水(;´Д`)
夏はどこへ行ってしまったのかなぁー
IMG_0794.jpg

そんな4連休が終わり仕事へ~ まだ世間はお盆休みみたいで首都高や道路も空いてました~
そんな中、帰省ラッシュの真っ只中に大阪へ出張!!(°д°)!!

このところ新幹線ばかりでしたの2ヶ月ぶりに飛行機でいきます~
羽田空港~やはりたくさんの旅行客で混雑してますね~
OIMG_0705 (600x448)

いつもは車で羽田まで来るのですが、駐車場が確保できるか心配だったので電車できたのですが朝早っかたので眠くて眠くて!
ラウンジで朝食させていただき、ちょっと睡眠タイムでした~ 
OIMG_0707 (600x448)

大阪へ向かいます~
OIMG_0711 (600x448)

この天井から酸素マスクが降りてこないことを願いながらフライトですね~(^_^;)
OIMG_0724 (600x448)

窓側席なので外の風景に釘付けですかね~
OIMG_0714 (448x600)OIMG_0716 (448x600)

満席かと思ってましたが、空いてる~ 隣の席は誰もいないので広々とさせていただきますo(^▽^)o
OIMG_0718 (600x448)

青空、久々~ 関東は2週間近く雨で曇り空しか見てなかったので嬉しいですo(^▽^)o
OIMG_0719 (600x448)

大阪の街へ~ 遊びなら目に見える物がもっとクリアーなんだろうなぁー
OIMG_0723 (600x450)


大阪伊丹空港~天王寺までバスで移動します!! 
OIMG_0727 (300x360)OIMG_0733 (300x360)

アベノハルカス~(^^ゞ
OIMG_0731 (600x450)


仕事して~久々にUSAの好きな新世界へ(^^ゞ 
OIMG_0747 (600x450)

通天閣ヾ(@⌒ー⌒@)ノ この、づぼらやのところから見る通天閣がすきです~
OIMG_0748 (600x450)

通天閣&ビリケンさんを見て大阪気分を堪能したあとは串カツいただきます~ 
OIMG_0751 (600x450)OIMG_0753 (448x600)

んでもって、帰りは伊丹空港をブラブラ見ていたらお腹空いてきて食べて帰ります~
OIMG_0765 (600x450)

トロトロの中にタコが入っていて美味しい~( ゚v^ ) オイチイ
OIMG_0764 (600x450)

帰りはB-777 200 スターアライアンスカラーです!!
OIMG_0769 (600x450)

綺麗な街の灯を見ながら大阪にさよならです( ´・ω・`)ノ~バイバイ
OIMG_0781 (448x600)

羽田に1時間で到着でした~ 飛んでる時間なんて40分程度!! 
毎回思うが待ち時間と羽田から自宅まで帰る時間の方が全然長かったなぁー(^_^;)
新幹線チームとは20分程度の差で負けでした~

まぁ、USAは飛行機大好きなのでこれからも飛行機で出張目指しますね~(^_^;)
IMG_0767 (600x450)

本日もご搭乗ありがとうございました(^.^/)))

南国リゾートに行きながら遊べない悔しさ!!

皆さん、こんにちは(^^ゞ
今日は涼しくて過ごしやすい日ですね~
何やら弐友会メンバーで新たにブログを開設しようかなぁーと思っているメンバーがいます!
『heavy‐style』何やら重そうな内容になりそうだけど楽しみにしているUSAなのでした~

明日は朝練の号令をKEIさんが掛けてきたので起きれたら参加しようかと思ってマース!
今日は12時30分まで寝てたので明日は早起きできるかと思いますがねー

先週は北海道! 今週は南の島へ行ってきました~
あっー遊びで可愛い女の子と行きたーい!!
IMG_9833.jpg

天気も良く、席もJETエンジンが見える最高の場所でした~
IMG_9844.jpg

沖縄迄は2時間30分 国際線ではないので食事は無いのです!!
韓国行く時なんか2時間足らずで食事出るのになぁー
沖縄地域は今は梅雨入りしているので青空の下で綺麗な海は見れないかなぁ~と不安でしたが上空からは
エメラルドグリーンの海が見えます~ 沖縄に着く前にはたくさんの島をみました~住宅も見えるので生活している人が
いるはずなのですが本当に海が綺麗なんで幸せですね~
IMG_9853.jpg

沖縄那覇空港へ着陸態勢に!! 海綺麗ヽ(´▽`)/
IMG_9855.jpg

那覇空港の到着出口をでると小さな水族館があります~ 流石!南国沖縄!
これを見るだけでもリゾート気分ですがね~
IMG_9865.jpg

色とりどりの熱帯魚が泳いでます~ 誰かに似てる??(^^;
IMG_9864.jpg

んでっレンタカー借りて、ご飯食べていないので昼食に向かいます!!
せっかくの沖縄なのでレンタカー屋さんで聞いて、何にするか決めることに~
結果!ソーキそばのお店を教えてもらいましたヽ(´▽`)/
IMG_9866.jpg

ソーキそば?沖縄そば? 軟骨のついた豚肉でスープは豚骨風 麺は太麺なのか?
USAは中!で普通サイズでしたが一緒に行った人は大!を食べてました~ 
正直、中サイズであきがくるところだったので、大サイズはあきたと言ってました~
でも、美味しかったですよー
IMG_9867.jpg

梅雨入りしているので雲は多いのですがUSAのいるあたりは日差しもありで晴れ男パワーが効いている!!
IMG_9888.jpg

本当にリゾートですね~ いやー休み取って遊ぶ金持って来たいですね~ 
IMG_9895.jpg

んでっ、移動で通りかかった国際通り! 10分程度の時間をもらい見学~
USAの好きな香ばしい匂いが~ チュロス?? バウムクーヘン??
クルトシュカラーチと言うパンの薄い生地でクルクルと巻かれています~
IMG_9882.jpg

んでっ買うことに!!レジすると5分お待ちいたします!と言われ、皆に5分掛かるってと言うとBOSSがイクゾーとΣ(゚д゚lll)
USAちゃん、場所わかるでしょ! 後でおいでと言われて・・・・ひとり寂しく焼きがるのを待ちマス!
ココナッツを掛けてもらい
IMG_9886.jpg

出来上がりです~ クルトッシュは美味しいけど巻いてある紙がダンボール臭くて臭い負けでした~
IMG_9887.jpg

国際通りでステーキ食べたかった~  アーミーショップ見たかったー あっーせっかく来たのに仕事場へ向かわなくては(´;ω;`)
翌日も時間に余裕なくびっちりで、慌ただしくお土産も見れずに搭乗!!!
IMG_9907.jpg

飛行機の窓から見えた~USAにとっての最高のお土産~ 
IMG_9912.jpg

今度は遊びで来るぞーっと心で近いエメラルドグリーンの海にサヨウナラ(^.^/)))
IMG_9918 (2)

夕日が沈みUSAの好きな色になったのでパシャリ!!
IMG_9919.jpg

東京に着いて翌日の仕事が面倒になり会社に行きたくないUSAなのでした~(^^;
IMG_9926.jpg

んでっ、明日の朝練を参加しようかなぁーと決意しロクマル君を磨いていたのでした~
IMG_9929.jpg

明日は美保基地の航空祭!!おがっちさんブログアップ楽しみにしてますぞー

本日もご搭乗ありがとうございました~(^.^/)))
IMG_9881.jpg












広大な大地!デッカイドォー

皆さん、こんばんわ~
今日は健康診断の結果で血尿反応!!
まさか!! またあの痛みが来る前兆なのか!? 
そうなんです、尿管結石に何回かなっていて、超痛い!
坐骨神経痛とどちらが痛いと聞かれると尿管結石!!転げ回ります(^^;
でも、石がでると痛みは直ぐになくなるので坐骨神経痛より良いかなぁー
石がコロッと出たときは、なんでお金にならないだろう!ダイヤとか価値のある石もたくさんあるのに・・・・・・
USAから出る石は痛みをもたらすだけで何の得もないですからね・・・・・・

今週は1泊2日で北海道に行ってきました~
バイクのツーリングで北海道を走れたらなんてなんて素敵なんでしょうね!!
USAは仕事なので縁は程遠いですが(´;ω;`)

朝7時10分のJAL機で女満別へ 朝4時起きで羽田入りなので眠過ぎます!
IMG_9614 (600x450)

B-737‐800 やはり女満別だと小型機なんですね~
IMG_9613 (600x450)

羽田を出るときは曇りでしたが北海道に入るときは晴れて綺麗な海が見えました~
IMG_9617 (600x450)

広大な大地がUSAを迎えてくれますヽ(´▽`)/
IMG_9627 (600x450)

1時間20分足らずで女満別空港へ無事着陸です~
IMG_9629 (600x450)

んでっ、TAXIで仕事場へ TAXIの運転手さんが色々お話してくれました~
時間があるので、ブラブラとお散歩です~
網走まできてるんだなぁーと実感(^^;
IMG_9722 (600x450)

ここは女満別の駅です(^^ゞ
ディーゼル列車のエンジン音がたまらない!!
IMG_9713 (600x450)

やっぱり空気よいですねー 空が澄んでる!
IMG_9718 (600x450)

この後、仕事をバッチリして仕事終了はAM1時30分 翌朝は7時半起床!
午前中で仕事を終えて昼食!!
せっかくなのでジンギスカンをいただきます~
IMG_9724 (600x450)

いやー帰る時は、こんなにたくさんのグラハンの皆さんにお見送りいただきました~(^.^/)))
IMG_9732 (600x450)

んでっ、羽田空港に近づくとゲリラ豪雨で羽田が一時クローズしたとのことで着陸機がたくさんいるので旋回して
順番待ちとのことです~
羽田に着いたら滑走路・誘導路が濡れていて日差しが出てくると眩しいくらいに反射してます~
IMG_9740 (600x450)

一泊二日で北海道・女満別でしたが眠れなかったせいか家帰って来て、シャワー浴びて布団に入って123で夢の中でした~
疲れが抜けないのは歳なのか~

本日のベストショット!?
IMG_9625 (600x450)

本日もご搭乗ありがとうございました(^.^/)))
IMG_9735 (600x450)


NEXT≫
clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME