ビックリしたなぁ!もう(^^;;

皆さん、こんばんは〜(^^;;
今日は日曜日なのでグウタラなUSAでしたよ〜
そんな穏やか日曜日が午後からは慌ただしくなり疲れました〜
昼から始動して、カミさんが出掛ける言うので駅まで送り、ボッチになったので床屋に行き〜
近所のスーパーに蒸留水汲みに行って、家でいっぷくして、暇だから新潟行って汚くなったフィルダーを洗車!前、左、後、天井、そして右を洗ってて気づき、ぎゃ〜(^^;;ペチャンコに近い(T . T)


んでっ!緊急出動〜いつも面倒見てもらってるディーラーへ(T . T)今年になって2回目のパンク〜
前回は左後輪、今回は右後輪!
そして、修理完了の間はカプチーノとクッキーでリラックスさせてもらいます〜(^ ^)


50周年を迎えるカローラ〜
USAとほぼ一緒(T . T)歳とるわけだなぁ〜


来年はUSAもエスティマ君とお別れするか悩んでますが、新しい車を見ると進化してるなぁ〜と思うのでした〜(T . T)


って、ブログ書き終えても修理上がってこない(^^;;
かれこれ1時間!
本日は当便欠航となりました!
またのご搭乗お待ちしております( ^_^)/

小さな喜び! 『シンデレラシューズ』

皆さん、こんにちは(^^ゞ
今週は関越自動車道を北へ走り、長いトンネル・関越トンネルを久々に走りました~
まずは、上里SAで昼食をとりましたが、スイーツショップにはインスタ用のショーケースが置いてありました~
可愛いですね~食べたくなりますヽ(´▽`)/
IMG_0822.jpg

新潟市内までは関越トンネル抜けてから100Km以上あるので気は抜けません(^_^;)
IMG_0865.jpg

新潟に到着し仕事を終えてホテル~ 高層階 29階 広めの部屋なのでラッキー
IMG_0819.jpg

んでっ、29階からの景色を堪能します~ 夕焼けが綺麗です!!
IMG_0817.jpg

夜景はもっと綺麗~
IMG_0821.jpg

んでっ、長~く感じる出張を終えて、会社へ戻るとたくさんの内勤業務が残っているので新潟~帰ってきたのが16時30分~
内勤業務に従事して20時30分 眠くなり帰ろうと思いスマホを見ると 弐友会LINEのメッセージが31も~何事!!!
KEIさんがX-4を手放す感じのメッセージΣ(゚д゚lll) 
翌々読んだら電動自転車買ったらしい!疲れて眠かったのが吹っ飛び元気に帰れました~

今日は土曜日で休み~ 出張の疲れもあり爆睡し起きたのが11時・・・・・・
朝食食べて、汚いエスティマを洗車したいと思ったが暑くて体力消耗したくないのでGSの洗車機でガッー
IMG_0836.jpg

その後、スーツ用のベルトがよれてきたので買いにモールへ~
スポーツシューズも欲しくてスポーツ店も見たりしてたら、ナント あなたにサイズがあえば超お買得!!
ウォーキングシューズだしビジネスでも使えそうなのでベルトやめて買っちゃおうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

通常価格は¥7992-  USAは¥1990-で購入でしたヽ(´▽`)/IMG_0845.jpg

通勤や出張で大活躍しそうです(^^ゞ  その代わりベルトは後回しとなりました~
IMG_0862.jpg

その他にもDAISOでお買い物~
たくさん買い物したのでストレス発散です~ 
IMG_0842.jpg

シューズキーパーは150円×2なので300円でしたが革靴の形状を維持させるには良いらしいので初めての購入でした~
IMG_0850A.jpg

B5のケースはモバイルPCのケースで使用してますがチャックが壊れたので新しいものを購入でした~
BIMG_0851B.jpg

今日はお買い物三昧でしたが3000円未満で楽しめたので満足満足!!
本日もご搭乗ありがとうございました(^.^/)))

昭和の夏! 金鳥の夏!!

皆さん、こんにちは~
昨日、映画を見に行った時にタイムスリップ~
こんな行事やってました~
IMG_0674.jpg

昭和の生活ってこんな感じでしたよねー!!
USAもこの時代過ごしてます~
IMG_0673.jpg

テレビもステレオも奥行が大きいですよね~  今のテレビは薄いしステレオはiPhoneで十分なじだいですからね~
テレビの上にレースの敷物を敷いてその上に干支の置物を置いてる家もたくさんあったのでは
ないですかね(^-^)/
IMG_0671.jpg

昭和の三種の神器と言われた 洗濯機 テレビ 冷蔵庫!! 
IMG_0666.jpg

家から外に買い物に行ってみましょう~
駄菓子屋さん!! 小学校の頃はホント、この感じのお店に良く言ってました~
IMG_0669.jpg

ドクターペッパーのビンがある~ プレミアムもん??
IMG_0670.jpg

グライダーもいっぱいーありましたね~
IMG_0662.jpg

薬局屋さん~
IMG_0656.jpg

金鳥の夏  ソックタッチ!! ハイソックス流行ってたー その後、被れてました(;´Д`)
IMG_0658.jpgIMG_0659.jpg

本屋さん~ 昭和40年代かなぁ~
IMG_0660.jpg

こんなタバコ屋さん、ありましたよね~ 今でもある? 赤の公衆電話は無いかもしれないけどね~
IMG_0668.jpg

ウォークマンも置いてありました~ USAも持ってましたが当初のウォークマンはこんな大きかったんですね!!
IMG_0665.jpg

ミゼットと金鳥!! 良き古き時代でしたかね~
IMG_0676.jpg

明日は平成の良き行事!! 『弐友会 BBQ大会』 すべてが暑くなりそうだー (^o^)/
本日もご搭乗ありがとうございました(^^ゞ

カーズ・クロスロード 見てきました~

皆さん、こんにちはヽ(*´∀`)ノ

今日は、あいにくの雨で外に行く気はでません~なのでグーグーと2度寝・3度寝してました~(^^;
昨日は晴れてましたが高すぎる気温に昼間は部屋でシュミレーターしてました~(^^ゞ

んでっ、夜になり活動期に!!
先週から始まりましたカーズ クロスロードを見に行ってきました~
カーズ3

カーズ1は2006年に上映され、ルート66を舞台にしたカーズは、一度は行ってみたいルート66!
USAにとってはとても好きな映画です~

カーズの舞台となった街は アリゾナ州のセリグマンって言う街です~ 生きているうちに一度は行きたい場所ですね~

映画は21時上映の為 レイトショー 料金は1300円~ MX4Dではないのですが、大画面で満足ですよ~
映画の内容は、いつまでも若くない!ってことを実感させられましたねー
グラフィックは最高にグレードが上がっておりましたよー


ポップコーン買って、コーラー買って、映画上映で最後の方は眠くなってきました~
IMG_0442.jpg

次回はKEIさんとトランスフォーマー  最後の騎士王見に行く予定です~


映画って良いですね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚!
本日もご搭乗ありがとうございました(^.^/)))

ストレス発散する為には・・・

皆さん、こんばんみー
蒸し暑い日が続きますねー(^^; 心にカビ生えてきました~ 

仕事も順調に事が運ばず発狂している毎日ですね~
そんな感じなのでストレスを発散したいと思うのですがね~中々難しいですね(^^;
昨日はエスティマ君の車検~6ヶ月無料点検の案内が・・・・・・勧誘電話やハガキで特典も・・・・
オイル交換 5リッターまで 1000円 工賃無料  洗車機 無料!
車検~1000キロ程度しか走ってないけど、半年経過下から1000円なら、まぁいっか!
入庫した・・・・整備員登場! エアコンフィルターが真っ黒だから交換した方がよいですよ!!
いくらですか??4980円 高いのか安いのか?わからん・・・
夏なので消臭も無くなるから交換したほうが良いですよー 持ち合わせが・・・
(メ・ん・)? 財布の中身見たら会社から仮払いしてたので結構持ってる!!俺の金じゃないけど使っちゃいます~
=借金 Σ(゚д゚lll)  
交換してしまった・・・後でヤフオク見たら2000円程度で売ってて、交換も簡単じゃないか・・・・・クソッー
余計ストレスが溜まり、1時間程度のドライブ~大型ショッピングモールへ
特に買うもの無いんだけどね~

噴水見ながら ボッーとします!
IMG_0123.jpg

へっー 色変わるんだー ボッーとします !
IMG_0130.jpg IMG_0131.jpg

んでっ、お腹空いてので珍しい物食べました~ ボッー
IMG_0118.jpg

クリームの高さに 目覚めました(^^; 背が高っ 価格も高っ(^^;
IMG_0117.jpg

あっーカラっとした夏が待ち遠しいなぁー このところの日本の夏は湿度が高いからなぁー
IMG_0113.jpg

ストレス発散にブラブラするのも悪くないですね~
IMG_0115.jpg


本日もご搭乗ありがとうございました(^.^/)))
NEXT≫
clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME