久々の流行にのりました(^^;;


皆さん、こんにちは〜
先週は、きびだんご食べに岡山行ってきました(^^;;
2017021214083857f.jpg

20170212141722af0.jpg

岡山まで1時間ちょっとの空の旅〜
日差しをたっぷりと浴びて健康と思ってた〜
20170212142322e30.jpg

仕事を終えてホテルへ〜
翌日は朝一の飛行機で東京向けの為、お風呂に入って静かに就寝です(^^ゞ
20170212142605d46.jpg

朝ご飯を美味しくいただきました( ^_^)/~~~
20170212143134889.jpg

AM7時!関東と比べると陽が昇るのが遅いですね〜岡山駅
20170212143815486.jpg

岡山駅から空港までバス!渋滞も少ししましたが
予定通りに羽田行きに搭乗できました(^^ゞ
2017021214392785b.jpg

1時間ちょっと!あっと言う間に羽田に到着(^-^)/
2017021214394114f.jpg

この日は川崎で仕事して何事もなかった様に家に帰宅!翌日は午後から悪寒がする〜んっ寒気?
体温計と言われる物を脇の下へ!(◎_◎;)
20170212144442883.jpg


そのまま病院へ行くと!
検査機にはA!
そうです今流行りのインフルエンザA型に掛かりました(^^;;診察検査代で3,300円
本来なら弐友会の飲み会に使うはずの会費3000円を使ってしまったので行けない(ToT)/~~~
20170212144752d0c.jpg


現在、監禁状態3日目まったくもう!

本日もこの便は欠航となりました(ToT)/~~~
またのご搭乗お待ちしております!

毎年恒例の砂嵐~(^_^;)

皆さん、こんにちは~
このところ色々内容の違う仕事をしていて対応できなくなってしまったUSAなのでした(´;ω;`)
頭が回転しなくなると体が思うように動かず、考えていることと体の行動は違うことを・・・・・・・
思考回路が破損してしまいました。もうダメポー

そんな状態で気持ちも乗らない状態で福岡に行ってきましたがいつものテンションは出なかったなぁー
IMG_8731.jpg

風が強く飛行中、うちの住んでる地域が良く見えますが、まっ茶茶(´;ω;`) これ家帰ったら凄いことになってるな(^_^;)
今年初めての富士山!!
IMG_8734.jpgIMG_8740.jpg

福岡到着するころには日も沈み、一人で中洲ブラブラしたですがすることなくホテルへ~
IMG_8741 (2)IMG_8745.jpg

博多で一泊~胃の調子も悪いので、鯛ごはんとうどんのセット食べてホテルでゆっくり過ごしました~
IMG_8753.jpg

んでっ翌日は仕事終えて東京へ~自宅へ 1泊2日の出張なのに何故かホームシックに・・・・・家買っても優しはないのだが・・・
IMG_8768.jpgIMG_8770.jpg

帰宅してグッスリ眠って、翌朝は砂との闘いでした~もう嫌だー(´;ω;`)
IMG_8781.jpgIMG_8782.jpg

IMG_8783.jpg

本日当便は欠航となりました。
またのご搭乗お待ちしておりますm(_ _)m









訓練!!流し撮り(^^ゞ

皆さん、こんばんわ~
今日は13時まで布団から抜け出せず!やっと抜け出て家の中にはUSA一人ぼっち~
なので、昼なのに朝食!このところ、ゆで卵作りにはまっていて半熟玉子で塩かけで美味しくいただきましたヽ(´▽`)/
外の気温は1月末にしては暖かいので強風で砂まみれのエスティマ君を洗車~♫
洗車しているとスマホがなる(・_・;)嫌の予感・・・・・・
案の定、取引先からエマージェンシーです(´;ω;`) 時刻は16;30!!ため息5つでました~
場所は原宿なので会社に寄り機材積んで出発~
んで、原宿まで来たので仕事終えた後は、訓練の為にいつもの場所に向かいます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ホントいつ来ても綺麗な夜景です~ 羽田国際ターミナル展望デッキ(^^ゞ
DSC_3367A.jpg

タイミング良くスターウォーズが駐機しているヽ(´▽`)/
DSC_3194B.jpg

R2D2(^_^;)
DSC_3283C.jpg

さぁー流し撮りの練習開始です!ISO感度は6400まで上げてシャッタースピードは1/10~1/30を行ったり来たり~
最初はやはりこんなもんか!! 頑張らねば~
DSC_3290D.jpg

B-787!アンチコリジョンライトがタイミング良く入りましたがピントがー今ひとつ(^_^;)
DSC_3314E.jpg

こっちの方がピンが来てる(^_^;)
DSC_3386F.jpg

これは、まぁまぁ!!
DSC_3394G.jpg

少しづづ良くなってきてるかも!?
垂直尾翼のライトが点灯してたらANAの文字が浮き出て良かったろうなぁー
DSC_3400H.jpg

DSC_3408I.jpg

DSC_3445J.jpg

もうょっとシャッタースピード遅くしたほうが流れるのかもなぁ~
DSC_3437k.jpg

D7000!Σ-150-500!!良く頑張りました~ 時刻は21時10分 {{ (>_<) }}さぶっ 帰ろうっと(^.^/)))
DSC_3481L.jpg

本日もご搭乗ありがとうございました(^.^/)))

豪雪!大変ですね~

皆さん、こんばんわ(^^ゞ
いやー日本海側の大雪は大変ですね(´;ω;`)
鳥取の立ち往生はテレビ見るたびに大変だなぁーとつくづく思いました。
立ち往生した車に地域の人たちがボランティアでおにぎりとお味噌汁を配布したニュースをみると本当に日本は素晴らしい
国だと思いました(^O^)||||r   人の為に尽くせる人はホント尊敬しますよ~

USAも今回は参りました~2週間くらい前に滋賀彦根の出張依頼がきましたが当初は日帰り予定で行動してましたが
大雪のため前日入りを急遽決めて、日中は会社でガヤガヤ・クラクラと仕事で中々会社を出発させてくれません(・_・;)
心の中で、向こうは雪降ってんだよ!寒いんだよ!!夕飯も食わなきゃならないんだよ!!!とブツブツと・・・・
んでっ結果は、ほぼ全日会社で仕事してしまった・・・・

ほら・・・20分遅れだよ(^_^;)
IMG_8622.jpg

大雪だけど・・・新幹線止まらくて良かった(^_^;)
IMG_8621.jpg

向こうに到着するのが20時だからお弁当買っていこうっと!!
お弁当買ったのにUSAの乗る新幹線来ないし・・・・・
出発8分前に入線(^_^;) 車内清掃したらすぐ乗れって感じでした~
IMG_8626.jpg

んでっ乗車してお弁当開けて夜景の車窓を楽しもうっと!
お弁当、焼売弁当!! 冷えて美味しくない・・・・ホームで待ち過ぎだー
IMG_8629.jpg

乗り過ごすと一巻の終わりなので頑張って起きてました~ 米原に10分程度遅れて到着~
IMG_8639.jpg

ホームに下りると望遠レンズ持った人が??? おっー撮り鉄!!
雪の中を高速で走る『のぞみ号』を撮影してる!!
USAもどうせならスマホで撮影しちゃおうっと!!
来るまで寒い中10分待つこと、やって来ました『のぞみ号』徐行しているのに速くてブレてる・・・・
IMG_8655.jpg

ホームからは線路に向けて雪解け用の水がじゃんじゃん出てました(^O^)
IMG_8671.jpg

んでっ在来線の乗り換えた時に、おっー雪が積もってる~
IMG_8675.jpg

彦根に到着すると!おっー雪国じゃー
IMG_8683.jpg

翌日は朝から降り続け積もる積もる~
なぜかメチャメチャ寒いはずなのに、仕事の内容は汗がタラタラ・・・・アブラ汗?冷や汗??
IMG_8684.jpgIMG_8692.jpg

夕方になりUSAは東京に帰れるんだろうかと段々心配に・・・・・
IMG_8697.jpg

何とか米原駅に到着して新幹線は5分遅れ(´∀`)! 安心したらお腹すいてきてホームの立ち食い蕎麦屋で
うどんいただきました!寒い時に温かいうどんは幸せ感全開でした~
IMG_8699A.jpg

東京駅到着は4分遅れで新幹線の頑張りに感謝感謝です(^^ゞ
IMG_8701.jpg

2017 初の新幹線でした(^.^/)))
IMG_8620.jpg

翌日、起きると会社行くのが嫌で嫌で・・・・でもちゃんと行きましたよ(^_^;) 
本日もご搭乗ありがとうございました(^^ゞ

2017・初のロクマル君!

皆さん、こんばんみー
今日は一人で留守番だったのでアニマックスで放映していた湘南爆走族・一虚放送分の録画を5時間掛けて見てました(^_^;)
何だか日曜日感がまるっきりなかった~
んでっ、11時頃~見だして1時半に一回休憩!気温も少し上がりだし昨日の強風で舞い上がった砂をほうきでハキハキ
(^_^;)
ロクマル君は年末のツーでファンのヒューズ切れにより水温が危険域まで上がったので念のためにオイル交換に
行ってきたのでありました~

こないだ、バイク屋さん寄って話したところなので、直ぐに確認してくれましたがファン~の異音はないですね!~
ファンをサーモスタッドで6回程度作動させましたが順調に動いたので、少し様子見ですね~

オイル交換してもらって少し安心しての散歩でした~
IMG_8604.jpgIMG_8606.jpg

でもバイク屋さんの在庫見てると楽しい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この125cc欲しくなっちゃいました~航空祭やチョイノリで使用するには威力を発揮しそう!!あっ高速乗れないか(^_^;)
IMG_8608.jpg

こんな感じも良いかも~
IMGP1327 (600x338)

初売り!!ライムグリーンZRX-1200?1100?どちらかですが安いのか?わからん(^_^;)
IMG_8607.jpg

まぁ、ロクマル君はUSA好みにチョイいじりましたので大好きですね~乗り続けるざんす(^^ゞ
IMG_8610.jpg

昨日のチョイ続き~
やっぱ、一度はミッドシップで2シーターか!
好みだーこれ買ったら家族からは見放されそうな気もするが・・・やっぱり欲しいかも・・・その前に1ルームマンション探すか(^_^;)
IMGP1336 (600x385)

IMGP1337 (600x367)

IMG_8569 (600x450)

こんなお姉様のせてね~2シーターでドライブ~
IMG_8461.jpg

IMGP1307 (600x338)

アメ車も良い感じです~
IMG_8505 (600x450)

IMGP1384 (600x338)

このスカイラインUSA好み~
IMGP1406 (600x338)

竹内結子に似てる!っと思った瞬間、今何時22:00~ あっー日曜劇場 A・LIFE 見逃したー(´Д⊂モウダメポ
IMG_8555 (600x450)

本日も、ご搭乗ありがとうございました(^.^/)))
NEXT≫
clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME