待ち遠しい、暖かい春!

皆さん、こんにちは~
サクラの開花宣言もされたのに
今日は冬に逆戻りでとても寒かったです!
雪が降ってる地域もあるとのことで寒いのが苦手なUSAは
春になるのが本当に待ち遠しいです(>_<)
買い物行くのに外気温を見ると6℃!(+_+)


昨日は昨日で金曜日に何が起きた!?
仕事で深夜に帰宅すると足元がズボッ??
もしや、しゃぁないな暴風だったからなぁー(>_<)
翌朝起きると、いつもよりひどかったー
バケツ2杯でしたー(T0T) 車もバイクも砂だらけ~
エスティマ君のドアミラーが砂が入り込んで自動で開閉しなくなってしまい
ブレーキクリーナーとCRCで可動させることができました~
201703261720497ab.jpg 201703261720091b2.jpg

今月~6月迄、超繁忙期になりストレスがフル状態!
んでっ、ストレス買いの開始です(^^;
今回はバイクに乗らないのにシンプソンのフェイクレザージャケット!
初めてのレザージャケット(所々メッシュ)なので店員さんに聞くと春と秋に活躍ですよ~
20170326172008d41.jpg

201703261720066fe.jpg

デザイン気に入ってるので暖かくなったら着て走ってみたいな~
暖かくなったら要らないんじゃない??(^^;

本日もご搭乗ありがとうございました(^_^)/~~
スポンサーサイト

3連休なのに体が気怠かったなぁ~

皆さん、こんばんは~
3連休だったのに体が気怠くて引きこもり状態でした~
暖かくて気持ち良く穏やかな日!と思うのですがUSAの近辺は強風が~砂が舞う(´;ω;`)
ということでバイクのカバー取っても洗車しても直ぐに砂まみれ~気力でない・・・・

3連休は午前中いっぱいまで布団から出ることが出来ず、夜は早めの布団入り!
その上、部屋で引きこもり状態~(^_^; 誰にも干渉されずにパイロットシュミレーターしたりで満喫状態~(^^ゞ
image1.jpg

あまり引きこもりを続けてもよくないので、砂だらけのエスティマ君を洗車~
砂を除去しても除去しても砂が付着する~(´;ω;`)意味ねぇーし!!
image4.jpg

せっかくの3連休なのに何処にも行かないので、お墓参りに行って~外食位はしたいなぁーってことでUSAの大好きな
『陳建一氏の麻婆豆腐』を1年ぶり位に食べにきました~この麻婆豆腐を食べた時の美味しさ感は忘れられない~ 
201703201911507a8.jpg

またPCのディスククリーンアップして軽快な動作に(^^ゞ
色々写真の整理してたら~若き日の弐友会~

懐かしいUSA黄色のCBが~
09542948137.jpg

青いZRXはSAMUさん~  その横をけんけんの様に笑うKEIさん!!
09543081262A.jpg

o038504561289614291415.jpg

5月のゴールでウィークで山中湖行ったときの写真だねー 2009年~
09516801378.jpg

09543125587.jpg

桜の開花まであと少しですね~
11491649156.jpg

明日~また戦場へ向かうのを考えただけで気怠くなってくるなぁー

ロクマル君の洗車~

皆さん、こんにちは(^^ゞ
本日は気温も上がり洗車日和なので、ボディーカバーの中身を見たくないがロクマル君が気になるので1ヶ月ぶりに
ボディーカバーをはがしてみました~

まず、ボディーカバーは2枚被せてるんですが、上の1枚は1年で破けてしまいました~
内側のボディーカバーは結構な年数もってるんだよね~やはり太陽の紫外線で劣化しちゃうんだよなぁー
IMG_8954.jpgIMG_8956.jpg

んでっもってロクマル君が徐々に顔をだします(´;ω;`)
フェンダーには砂が積もってる~
IMG_8958.jpg

砂だらけで見るも無残な姿になってるなぁ~ 
IMG_8959.jpg

まずは100均の静電気除去ボウキでパタパタ!!
IMG_8960.jpg

んでっもって、シャワーに入れます~
見る見る綺麗に変化してきまーすヽ(´▽`)/
また、砂嵐来たらもう発狂しちゃうな!!また次の休みが暖かく穏やかならプレクサスで磨きだなぁ!!
IMG_8970A.jpg

何とかいつも大好きなロクマル君になれました~ もう来年迄、暴風&砂嵐がないことを祈りますわー
IMG_8969.jpg

本日もご搭乗ありがとうございました(^.^/)))

サクラ?見て心も少しリフレッシュ(^^ゞ

皆さん、こんばんは(^^ゞ

今日は暖かくて過ごしやすかったんじゃないですか?
USAは買い物で少しの時間外に出ましたが暖かく、綺麗な多分カワヅサクラを発見し寄り道撮影会でした~
IMG_8939.jpg

可愛いですよねー 1ヶ月後はソメイヨシノで満開ですねー
IMG_8937.jpg

先週は腕時計の電池が無くなり、他の時計をしていこうと思いきや皆、停止していたので電池交換でした(^_^;)
普段している時計は仕事で傷だらけです。
DSC_2591.jpg


黒ベルトの時計は冠婚葬祭用の為滅多にしません!
もう一つはお気に入りの『DIESEL』の時計は!!傷つくのが嫌で普段することができない(^_^;)
DSC_2577.jpgDSC_2567.jpg

せっかくなので撮影した時計をこんな感じにアレンジしてみました~今ハマってる写真加工~
雑誌の表紙みたいでしょ!! よくワカラン英語!!好きなんだなぁーこの感じ(^^ゞ
IMG_8943.jpg


IMG_8950.jpg


飛行機 機内のフリーペーパーみたいな感じに仕上げてみました!どうでしょう~(^^ゞ おもしろい!!
IMG_8948.jpg

さあ、明日は暖かそうだからロクマル君、起こしてみるかなぁー
本日もご搭乗ありがとうございました(^.^/)))

桃の節句 ひな祭り~

皆さん、こんにちは_(._.)_

先日のインフルから体調が優れず、とにかく咳が止まらないんです。
横になるとこれがまた込み上げてきて寝れないんですね~
なので今日も病院に行ってきました(>_<)
通院費用はもったない!健康第一でいなくてはですねー

昨日は桃の節句で我が家にも、雛人形が飾られました(^^ゞ
人形を見て、今の全てのストレスが少し軽減した気分です~
2017年はUSAにとっては試練の年かなぁーまぁ毎年試練なのですがね!
生きてるということは修業なのですねー(>_<)
201703041410547ec.jpg

本日もご搭乗ありがとうございました(^_^)/~~
NEXT≫
clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME